ROCK YOU!!!!

嵐だいすきでKAT-TUNだいすきな美容部員のブログ。


[-]
嵐コン。
お久しぶりです。もう見てる方は少ないかと思いますが…

昨日嵐コンに参戦してきました!!8月の国立ぶり!ちょー久しぶり!
しかもなんとなんとまさかのアリーナA。
仕事場のチーフと教育担当と行ったんだけど誘ってもらえてほんとよかったー

当分嵐に会う予定はないけどこれだけパワーもらえたら頑張れる気がする!!
とゆーわけで今日も仕事がんばる♪



なにかありましたら→拍手
[コンサート]
帰省。
お久しぶりです。
昨日から急遽三連休もらったので実家に帰ってきてます。
東京では大雨だったみたいで…タイミング良すぎたな。
明日の夜には東京に戻るのですがとりあえず岡山満喫して帰ります。

今日は親友にパーマかけてもらってます。
楽しみ楽しみ。


なにかありましたら→拍手
[日常]
行ってきたよ。
21日、参戦してきました。

ネタばれしない程度に書きますが・・・・

んもーーーすんごく楽しかった!!!!!!

最近下降気味だった嵐熱が完璧戻りましたよ。
本当に彼らはエンタテナーだわ。マジですごい。

ドリアラ大阪初日の悪夢(トラウマ)から2年・・・彼らは初日にも強くなりましたね。
もちろん改善点もいくつかあったかな、と思うのでこれからどんどんいいステージになっていくことでしょう!本当にいいコンサートでした!
これからの嵐にも期待が持てる出来栄え。楽しい空間を本当にありがとう。

アルバムであんまり好きじゃなかった曲たちも大好きになったりして♪嵐は魅せ方がほんと上手だあーーー

次は大阪!だいぶ間が空いちゃうけど楽しみにしてます!!!!


なにかありましたら→拍手
JUGEMテーマ:ジャニーズ
[コンサート]
ツアー開始。
気付けば明日ですよ!!
いやー早いですなあ。
先週のうちに東京〜福岡までの当落も出て…
みなさま落ち着いた頃でしょうか?

あたしは去年のツキが今年のツケとしてやってきたみたいで自分名義全滅でした。
が、ありがたいことに国立初日、大阪ラスト(まだわからんけど)、東京初日のチケットを譲ってもらえることになったので参戦してきます。
今までダブったチケットを惜しまず放出した甲斐があった…!いやまあ見返り求めてやった訳じゃないけど。恩は恩で返すのがあたしの回りの嵐友達のルールです。

とりあえず明日の国立初日!仕事場の休憩室から毎日眺めてますよ〜ちょくちょくリハしてたみたいでよくモニターがチカチカしてました。
明日は始発でグッズ並ぶし!今日は仕事終わったら大人しくしよう。



なにかありましたら→拍手
[コンサート]
大阪&札幌当落開始。
まさかの札幌2日落選…!!

誕生日なので自分の名前が入ったチケット欲しかったのにー!
もう札幌も安全パイじゃなくなってきてるね…

ショックすぎる…。


しかししかし神様はいるもので知り合いが京セラ譲ってくれることになりました。
最初は行くつもりなかったんだけどね。札幌外れたんなら行くっきゃない!!行かせてください!!

そうこうしてると国立がもう目前ですね。早い。
アルバムもようやく聞き慣れてきた感じ。
翔ちゃんのソロ、好き。そして雅紀ちゃんのソロは……。
コンサート楽しみですね。


なにかありましたら→拍手
[コンサート]
帰省。
2010080215130000.jpg

1日の夜、仕事が終わって即新幹線に乗り込み岡山へ帰省しました。
ちなみにこれ書いてる3日の夜、もう東京に居ます。

弾丸2泊3日(実質2日間)帰省ツアーでした。
1日の夜も着いたのがほぼ夜中で、そっから友達呼んで誕生日パーティとかしてカラオケ行って、次の日の朝は田舎の祖母のうちへ。お盆に帰れないので墓参りを三カ所回りました。
37度とかどんだけ…!!って思いながら涼しげに流しそうめんなんか堪能しちゃいました。
家族とご飯食べに行ったり、バイト先遊びに行ったり、カテキョ先だった子に会ったり。
すんげえええ充実した!!
そして今日はたまりにたまった疲れを癒すべく爆睡し、起床後友人とランチ。その後新幹線に乗り込み実家を後にしたのでした。

短かったけどほんま充実した帰省だったーーー!!!逆にこれ以上おったら絶対辛くなったもんね。
次帰るのはお正月かなあ。楽しみだな。

国立のチケットがそろそろ発送みたいで。
21日はあたしも朝からグッズ並びますよ。今年はほんとに暑さがヤバいので去年よりもさらに念入りに対策練っていきたいと思います!
今んとこ一人で並ぶ予定なのでもし並ぶ方いたらご連絡ください♪

嵐ゴトに本気で着いていけてませんがなんとかアルバムはゲットできました。
今聴きながら書いてますよ。明日も通勤のお供にしなければ♪


なにかありましたら→拍手
[日常]
おはようございます。
連休最終日ですね。
そしてあたくしは明日お休みなんですが運良くVS嵐の番協が当たったので行ってきます。
ちなみに国立はなんとか初日が行けそうな感じ?自分のはダメだったんだけど二年前に大放出した際に助けてあげた子が恩返ししたいとのことで。
巡り巡るんですね。感動です。
あとは北海道行ければ充分……当たってるかなあ。

先日KAT-TUNの東京ドーム公演に2日間参戦してきました。
これについては詳しく書きたいと思います。本当にKAT-TUNが最高過ぎてすぐにでも書き連ねたいくらい。
仕事が終わったらすぐPCつけようっと。

さ、仕事頑張ろ。


なにかありましたら→拍手
[日常]
翔ちゃんお疲れ。
いえーい。
もはや近況報告でしかなってないこのブログ…見に来てる方いるのかしら?
とりあえず生きてますよーっと。
今日さ、仕事場で来月の休み希望について話してて
国立初日にどうしても行きたくてチーフにもずっと前から相談してたんだけど(チーフも嵐ファンなので話が早い)もしかしたら休み取れるかも…しれない。くらいなテンションだったのね。
でもどうしても初日行きたかったからちょっとの確立に懸けて休み希望出したの。
で、昨日。「やっぱり無理だった」っていう達しが来て。結婚式の予定が入った上司がいるからそっち優先することになったのですね。
あー行けないのかあと凹んでたんだけどまあ他の平日に連休取って実家帰っちゃおうかな―と考えながら休憩から帰ったら
チーフ「●●さん(あたし)、邪念かなんか送った?」
あたし「なんのことですか・・?」
話によると結婚式に行く予定だった上司がやっぱり行かないことにしたので出勤するとのこと!
なので国立初日行けることが決定ーーー!!!!ほんとうれしい!!!!!
朝早く起きてチーフや先輩のグッズ買ってきてあげよう。ああ嬉しい。たのしみ。

あ、新曲買いました。Mステも見ました。ほんとなんとか追いついていけてます。ただ最近はアニメとかそっち方面にのめりこみすぎてるので(笑)前ほど俊敏に反応できません。
明日から2連休だから貯めこんでた嵐ちゃんとか見ようかな―


なにかありましたら→拍手
[日常]
ワオ!!
やべええーーーー7月じゃねえか!
6月があっという間すぎでしたな…6月は他の月と比べて休みが多いので(うちの会社の都合ね)いつも家にいた気がします。
7月は31日間あるし、休みも通常通りだしあーーめんどくさいなーー
がんばります。

嵐さんが…もう…CM出すぎで全然おっつかないです。
なんとレギュラー番組も全く見れてないという状況…サッカーに燃えてましたからね。
かろうじてのツアー振り込みでした。ああ破産した。
ボーナスも微々たるものですが入ってたので一安心。そして冬まで頑張ろうと心に決めました。
大手ではないけど…やっぱり化粧品会社はそこそこ名が知れてるのでボーナスはいいみたいです。よかったよかった。
仕事が嫌で嫌で仕方ない病からも脱却してきました。いや、行きたくはないけどね。
でもやっぱりスキンケア・メイクアップは大好きなので勉強するのは楽しいです。肌がきれいになるのも日々実感しています。
そういやこないだまで夏バテ真っ盛りでした。晩ごはん=ポカリっていう生活1週間送ってた。痩せた。
けどここ2,3日で元通り!ラーメンラーメン♪

あと香水買おうと思うんだけどどこかいいのあります?今んとこ候補はクロエ。香水には疎いんだよなあーーでも仕事上つけなきゃいけなくて…ううん、どうしよっかな。

すいません、嵐に関するエントリじゃなくて…嵐さん見たらちゃんと書きます。
とりあえず先々週のVSから見なきゃ。


なにかありましたら→拍手
[日常]
久しぶりすぎる。
すんません!!
全っ然更新してなかったね…本当にすいません。

まあ更新が少ないってことはその間に色々あったと察してください。落ちると全てのやる気を削がれちまうタチなので。
今は完全復活してますからまたちょこちょこ更新していきます!!

最近としては…相変わらず仕事は嫌なんだけどお肌の調子がMAX好調で、お客様からよくお褒めのお言葉を頂きます。スキンケアブランドの賜物ですよね。笑

昨日まで3日連続で渋谷の百貨店でヘルプ出勤してたのですがその後エイターな同期とエイト会してきましたよ。もうめちゃめちゃ楽しかったー。
最近ジャニーズすら離れ気味だったからほんと幸せだった。やっぱりジャニコンはたのしい!!
KAT-TUNのアルバムもやっと聞き出したり。1週間も放置してたよー。
ROCKIN' ALL NITEが良曲過ぎて涙が出てきます。これについてはまた改めてエントリーします。

そしてそして、すっかりスルーしてたニノちゃんバースデー。本当におめでとうございました。(過去形)
ちゃんと頭のはしっこにはあったんだけどねえ…人が泊まりに来たりとかでバタバタしとりました。
やっと最近ちょんまげ姿が見れたり(遅すぎ)、色々ありましたが、とりあえず大奥クランクアップおめでとうございます♪
これからもあなたたちについてくからね!!

そして明日は給料日なのでやっとこさツアーの振り込みを…10万軽く越えるのはなぜだ?
小遣い程度ですがボーナスも入るみたいなのでしっかりと申し込ませていただきますけども。
当たりますように!!つか休み取れますように!!



なにかありましたら→拍手
[日常]
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
PROFILE
WEB CLAP!
CATEGORIES
ARCHIVES
ARASHI PEOPLE
SPONSORED LINKS